Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Medal of Honor: AIRBORNE


目標達成ごとにチェックポイントでセーブされるので死にながらも何とかクリアできるのは個人的にはありがたいです。あまり落ちなくなったし。OSごと落ちていたのは熱暴走らしいです。冬だし・・・LotROから離れる時にもうあまりゲームもしないだろうからと静音設定にしていたままでした。マーケット・ガーデン作戦ではうっかりスプリングフィールド・ライフルを捨ててしまったので最後の橋の上で苦労してます。もう少しで戦車が見える位置に付けるんだけど(^^;)ライフル拾いに教会まで戻れるかな。


ってことで、いったんMP40とショットガン(^^;)で攻撃して少し押し出して弾がなくなったところで町に戻ってみました。が、落ちてたものや落としたものは無くなっていました。ただBARと銃弾フルの箱が緑の発煙弾の傍にあったのでBARを取ってMP40とBARで地道に押していって、戦車と遭遇したらトーチカまで走って戻りパンツァー・シュレックを拾って何とかクリアしました。


追記:この後、メダルを1つ取れていたことに気がつきました。死にまくりのへたれプレイでクリアしたマーケット・ガーデンだったんですが?どこで拾ったのか、それともメダルに値する栄誉の瞬間が訪れたのか、さっぱり記憶していません(^^;)