Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

東京マルイ 固定スライドガスガン デザートイーグル パッキン発見


部屋を掃除していたらテーブルの脚元にBB弾と一緒に黒いゴムの輪を発見。SONYのイヤホンのゴムチップに似ていたんですが、ピンときました。


気が付いたらなくなっていて実物を見たこと無いしあるのかどうかさえも不確かだった幻のチャンバー・パッキン。内側を見ると接着剤が申し訳程度に残っているんで接着がもともと弱かったんでしょう。


ボンドSUででもしっかり接着してやることにします。


(続き)


IPAで拭ってやったら接着剤の残りだと思ったのはただのホコリでした。このパッキンはただ嵌っていただけみたいです。


ピストン側に嵌めるのか、チャンバーカバー側に嵌めるのか迷ったので一応チャンバーカバー側に嵌めたけど具合は良いみたいです。BB弾のポロリも無いしちゃんと一発ずつ撃てるようになりました。


ゴミにならなくて良かった。


[rakuten:iwell:385290:detail]
[rakuten:ggimport:10000116:detail]
[rakuten:ggimport:10000117:detail]