Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ケロロ軍曹


セブン・ネタで本当に最終回なのかぁ・・・と思わせておいて時間変更でしたか。安心しました。結局、毎週それなりに楽しめたのでたいしたものです。ダソヌマソのような回もありましたが、最近は「ダ・ソ・ヌ・マソ〜」と口ずさんでしまうほどで(^^;)はぁ〜くだらない、くだらなすぎるのに中毒性があります。こういうネタ、それに歌はやめて欲しい(笑)ダンスマンそのものが私には危険なネタだったのに。

で、ダンスマンはやっぱりナベシンだったんでしょうか?っていうか「ケロロ軍曹」の監督の正体が実はナベシンだったというオチでは・・・?