Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ロード・オブ・ザ・リング バトル・フォー・ミドルアース

ロード・オブ・ザ・リング ~バトル・フォー・ミドル・アース~

昨日書いたオーバークロックの状態で、スカーミッシュをしたりマルチプレイのリプレイを拾ってきて見たり・・・。落ちない!落ちない!?落ちなーい!!!


あぁ、PCが落ちないって・・・し・あ・わ・せ・・・


腐れM/B ASUS P4R800-V Deluxeを導入する前、Tekram P6B40D-A5にCeleron 800MHzを載せて使っていたときもWin XPがかなり安定していて、Win98よりも落ちにくかったので、Win XPは落ちないOSだと思い込んでました。


明日は腐れM/B ASUS P4R800-V Deluxe(あ、これはそもそも不良品の可能性が高いのでこの製品自体が悪いという意味では・・・???)を修理に出す予定です。戻ってきたら実家のPCに使っているTekram P6B40D-A5+Celeron 800MHzの置き換えに使おうかと思いますが・・・。それにしてもTekram P6B40D-A5は長く使えますねぇ。いわゆる往年の名機?


腐れM/B ASUS P4R800-V Deluxeは現在のGIGABYTE GA-8IPE1000-Gと同じくギガビットLAN仕様なのでADSLによる通信は早いようです。