Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

STAR WARS GALAXIES 日本語β


惑星テイラスで帝国軍のパイロットおよびブラック・イプシロン所属として、TIEファイターで最初のミッションをやりましたが、ジョイスティックのせいか小回りが効かず、ミッションはクリアできましたが撃墜されてしまいました。ウーンズやバトル・ファティーグが地上でクリーチャー相手にやられたときと比べて桁違いに大きく、メディックに直して欲しいのですが、帝国軍アウトポスト(前哨基地)のメディックは何故か「今は君とは話せない」とか言って直してくれません。基地内にはエンターテナーの常駐するカンティーナやホテルなどが無いのでバトル・ファティーグも癒してもらえず・・・シャトルポートもないので歩いて隣町に・・・クリーチャーを回避しつつ20分くらい歩き続けて、カンティーナに辿り着いたのはいいのですが、エンターテナーがいない・・・この惑星はプレイヤーが少ないので選択を誤ったかな?と。