Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

STAR WARS GALAXIES 日本語β


帝国の前哨基地周辺でスキル・ポイント稼ぎの戦闘をしてますが、3D FPSタイプのゲームは「ウルティマ IX アセンション」以来なので懐かしいです。スタンドアローンでやっていた3D FPSタイプのゲームがオンラインでできるなんて。しかもグラフィックや地形のディテールは低めなのに綺麗です。


ソースネクストの「驚速ADSL2 DX」のオンラインゲーム・モードを使っています。多少、効果があるような気がします。うちのADSLYahoo!BBの8Mなんですが、なかなか快適。


マークスマンで始めていますが、最初からピストルを弾数無制限で撃ちまくれるので「ウルティマ オンライン」と違って初期のストレスは少ないと思います。でも、やっぱり最初は自分より強いクリーチャーの方が多いので、チマチマチマチマ・・・。


HPは休んでいると結構な速度で回復しますが、ケガ(ウーンズ)やバトル・ファティーゲ(戦闘疲労)はアイテムや他のキャラクターのスキルを使わないと回復しないのが厄介ですね。


できれば宇宙にも出てみたいものです。