Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2014-02-23から1日間の記事一覧

ソウルサクリファイス

これもフリープレイで配信中。TVCMの印象からマルチプレイ中心のモンハンみたいなものかと思ってました。フィールドやモンスターは使い回しが多くて端折らずに全てのミッションをプレイするのは普通なら面倒臭いところですが、段階的に明かされる日記の体裁…

GHOST RECON ADVANCED WARFIGHTER 2

PS plusでフリープレイとして配信中です。前作はXbox360のオンデマンド版を購入してプレイしてます。今作はどうも3D酔いし易いんですが・・・久しぶりのFPSだからかな?

フィギュアスケート

浅田真央のフリーは生中継で見てました。さすがに胸熱。思わず目頭が熱くなりました(^^;) もしかして順位とかメダルとか念頭から捨て去った・・・んでしょうか?その結果の全力発揮なんでしょうか?人によりけりだろうけど、順位や結果を求める形のプレッシ…

アニメ色々

のうりん #05「5人の四天農」まで見ました。絵はライトな感じだしパロディに頼り過ぎな気はするけど面白いですね。(つづき)#07まで見ました。#06では萌え産業というか萌え商売の縮図がメインでしたが、「マネーの虎」みたいな名前のキャラにさらっと良いこ…