Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

今週のお気に入り動画(20231231-20240106)

youtu.be
ガンズロックスさんのクソ銃レビュー動画、最新版ですが、撮影者(店長さん)の発言が私には衝撃的でしたw

「どうしても欲しかった」(正確には「なんかどうしても欲しくなっちゃって」)

個人的にはガンズロックスさんのこれまでクソ銃レビュー動画って、「問屋から抱き合わせでチープなクソ銃を押し付けられたけどできれば売れて欲しいからレビュー動画で販促する」ためのものかと思ってたんですが・・・「どうしても欲しかった」・・・!?

もしかしてそもそも「クソ銃コレクター」あるいは「クソ銃ハンター」だったんでしょうか!?w

中華製エアガンの中古で3000円以上もして北海道まで送料も高いのに、それでも「どうしても欲しかった」んですねw

うーん、スゴイ(^^;)


そういえば、アンジェリーナ・ジョリーの絵面のBGMが何故ダブルオー?(^^;)