Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

映画色々 「デス・レース」

デス・レース」(字幕版)

原題:Death Race
Amazon primeビデオで見ました。

ジェイソン・ステイサム主演の2008年版です。監督はポール・W・S・アンダーソン

知った顔の役者が4,5人出ていて嬉しい。

割と面白かったです。

前に見たことあるような気がしていたんですが、実際10年前に見てました・・・
tma1.hatenablog.com

驚くほど記憶になくてほぼ初見の感覚で楽しめました。本当にどのシーンも全然見覚えがなかった(^_^;)

この頃、レンタルでまとめて借りて視聴期限を守るために一日2本以上映画見るのが普通で、ゲームもしてましたからね、仕方がないねw

当時はまとめて借りるとお得だったんですよねぇ。

ジェイソン・ボーン・シリーズも見直したくなってきました。