Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

映画色々 「キャッシュトラック」

「キャッシュトラック」

原題:Wrath of Man
Amazon primeビデオで見ました。

※ネタバレ御免

敵側全滅、主人公が入り込んだ警備会社の主だった登場人物もほとんど死んでしまう・・・禍々しいOPとサントラにふさわしい結末でした。

ジェイソン・ステイサムの作品はあまり見てないのですが(「トランスポーター」の印象が相当悪かったw)、本作はでたらめなアクションが無い地味というか・・・堅実なものだったので好印象。

終始渋面でにやけなかったのが良かったのかも?w

ジョシュ・ハートネットが出てました。