Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

映画色々 「ブレイド・マスター」

ブレイド・マスター」(字幕版)

原題:繍春刀
Amazon primeビデオで見ました。

以前にも見てましたが
tma1.hatenablog.com

今回は「修羅 黒衣の反逆」に続いて見たので、魏忠賢の役者が同じだったりして人物関連を前回よりわきまえた上で見ることができました。

前にも感じてこれだけは特に覚えていましたが、盧剣星が気の毒(^_^;)

丁修みたいなちょっと捻れた人間はよく分からない・・・「修羅 黒衣の反逆」のEDロールの最後のラストシーンで斬一川に絡むことになるエピソードとして描かれる短いシーンに登場してましたが・・・