Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

映画「ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット」(吹替版)

Amazonプライムビデオでレンタル。100円だったんでw

4時間26分www何だコレw

画面サイズが・・・両サイドがカットされてるんですけど?まあどうせBlu-ray買うからいいんですけどね。

メイキングが24分だから本編4時間弱。

パラトルーパーに襲われるロシア人家族に関するシーンは、ばっさりカットなのに長い。

当然、フラッシュの見せ場も変わっていて・・・フラッシュ、いやバリー・アレンいいですよね。

ロイスを死なせてしまったせいでスーパーマンを敵に回した世界・・・ザック・スナイダーは多分私と同様バッドエンドを考えてしまう人種に違いありません(^^;)「バットマンvsスーパーマン」のブルースの夢に出てきたのは未来の(その世界の?)フラッシュだったんですね。メイキング見るまで分かりませんでしたが?(^^;)

それにしても、このザック・スナイダーカットと私がBlu-rayで持ってる「ジャスティス・リーグ」の違いの製作の事情、興味ありますねぇ。

ザック・スナイダー監督作品をウィキペディアでチェックしたら、「ドーン・オブ・ザ・デッド」を始めとしてほとんど見てたし好きな作品ばかりでした。知らなかった(^^;)

「アーミー・オブ・ザ・デッド」だけは見てないですね。Netflix作品らしい。

時は非情、この直接の続編(同じキャストによる)はもう無理なんでしょうねぇ・・・ジェイソン・モモアは太ってしまったしw