Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

「境界戦機」#01-03

主人公機のデザインには最初抵抗がありましたが、機能的なデザインと思えばありかな?トリコロールカラーを他の色にすればいいかも。

自律型AI?のアバターのキャラは・・・子供向けだから仕方無いですよね。レイズナーのレイみたいなのがいいんですがねぇ。

狛犬と稲荷狐?

ケンブは建武?あるいは剣舞

ジョウガンは貞観?あるいは淨眼?

EDも含めて和風を重んじてるようで。子どもたちの心に愛国心が目覚めるんでしょうか?(^^;)

OPに出てくる二刀流メカ、なかなかカッコいいのでプラモを予約しました。

プラモといえば、「バットマン・ビギンズ」のタンブラーの1/35プラモ、再販ではなくてマット仕上げの表面になってるらしくて欲しかったんですが、予約瞬殺。Amazonマーケットプレースにはもう高額転売が・・・未発売の予約品の高額転売やめて。値段がおかしいって違反報告しちゃうからねw