Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

映画色々

モータルコンバット

Rkuten TVのレンタルで見ました。
原題:Mortal Kombat

ゲームはプレイしたこと無いんですが、映画は昔の1、2共見たと思います。4本腕のモンスターしか記憶にない(^^;)

今作では浅野忠信真田広之が重要な役どころでもはや主役と言ってもいいwカッコイイw

魔界のリーダー?シャン・ツンを演じる役者は見覚えあるなぁと思ったら、「ダークナイト」でバットマンに拉致されたアジアの実業家ラウの役者でした。

人間界の武闘家の「覚醒まで時間がかかること」を描くことに時間が割かれたせいで中だるみを感じました。溜めにしては長かったかな。