Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

「劇場版 ストライクウィッチーズ 501部隊発進します!」

今月はdアニメストア for Amazon prime videoを利用することにしました。

うーん、原作コミックの方が面白い可能性があるなw分量的に。

今度読んでみよう(^^;)

「劇場版 幼女戦記

良くも悪くもTV放映版4話分という体裁でした。

あいかわらず背景美術凝ってますねぇ。雲が特に好きです。

ロリヤ?ひどいwアンドロポフさんゴルバチョフさんでしたねは私が気に入ってる政治家の一人なんだけどなぁ。

ターニャがコミュニストに対して過酷なのは、中身が資本主義の犬である社畜だったからかな?w

伝言ゲーム、笑えない(^^;)

「自由」は人を死地に赴かせるお題目としてはありふれてるけど最適ですよね。

コミュニストの方でも植民地主義帝国主義、資本主義への隷属からの「自由」「解放」を謳ってましたけどね。

ターニャが前進基地に選んだ都市ですが、ロストフに似てると思いましたが・・・