Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

劇場版「Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- 前編 Wandering; Agateram」

dアニメストアで見ました。ネットで見かける評価ほどには悪くないと思うんですけど、「絶対魔獣戦線バビロニア」と比較して・・・劇場版に期待したものとはちょっと違うなという気はします。

キャラデザも「絶対魔獣戦線バビロニア」の方が好きですし、キャラの絵がちょっと安定してないかな。まあそういうのは逆に劇場版にはありがちかもとは思いますが。

アーラシュ・カーマンダ?のCVはなかなか良かったですね。

劇場版「シドニアの騎士

dアニメストアで見ました。やはりこのアニメ化は成功ですねぇ。衛人などメカの遠景での動かし方などがハードSFっぽくて好きです。何を言ってるか通じにくいかもしれませんが(^^;)噴射光などの光の動かし方がいいなと思って。

で、コミック版を読み直していて、シドニアの他にあった播種船アポシムズ・・・APOSIMZって「人形の国」ですよね。今頃気が付きました(^^;)

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3」

#05。

ねんどろいど

発売はかなり前だったから再販するのかな。

でも私が欲しいのはねんどろいどじゃなくてfigmaとかで、なんですけど。