Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「ガンダムオンライン」

プチフリーズ、ほぼなくなったとはいえまだあります。そのタイミングが・・・撃墜されるときに一瞬フリーズするので、フリーズしたせいで撃墜されたのか、撃墜されて音声かエフェクトなどの読み込みでフリーズするのかという疑惑はあります。

が、まぁ多分撃墜されてプチフリーズするんでしょうね。

ところで、先日いきなり所属部隊が消え去りました(^^;)

事前の告知もなしに、朝はあったのに夜にはなくなっていたので理由も分かりません。

部隊員は50人くらいいたし、鹵獲機も十分な数があるくらいポイントの納入があったんですが。気になる点といえば最近、部隊イベントのクリアスピードが遅くなってきていたくらいかな。

2年前に入隊してから一度部隊長が変わってるんですよね。

私が入隊したときには部隊自体が他の部隊の下部組織のようなもので新兵向けというか予備軍のような感じでガチプレイの希望者は他の関連部隊への移動もコメントに示唆されていたんですが、部隊長が変わる前後から?はエンジョイ系になっていたような気もします。

こんなこともあるんですね。

さて某地母神の人の動画、相変わらず面白いんですが最新の動画の「蒙古斑狩り」がひどいw
やっぱりちょっと危ない人っぽい(^^;)