Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

「えんどろ~!」

プラモいじりながらAmazon Primeで「ながら見」。

ながら見でも構わないどうでもいい作品を選んだつもりでしたが、結局気に入ってしまいました。

OP、ED共に明るい曲でしたが、EDの「Wonder Caravan!」の水瀬いのりがかつての堀江美都子さんみたいで。

それにラストの魔王と勇者の運命もなかなか良かったんですが、この作品は8割方マオちゃん先生の可愛さで成り立ってましたね!?(^^;)

CVが久野美咲で良かった。中にはあえて幼女を演じようとすると妙な媚を感じさせる人もいますからねぇ。

異世界かるてっと」

#01-02。そういえば「ようじょしぇんき」とか「ぷれぷれぷれあです」とかありましたね。SDキャラだけど特徴はよく捉えられてるなと。

ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!」

#02。意外と面白かったんですがw

ハルトマンは愉快だねぇ。

ポンコツ絵が「ラブやん」みたい。久しぶりに思い出しました。