Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダムオンライン

サマフェス関係のボーナスでDXチケットが10枚以上溜まったのでDXガシャコン10+1回してみました。・・・虹エフェクトでもなかったので何も期待せずにクリックしたら・・・ユニコーンの金と銀が!おまけでジェガン(高機動仕様)の金も。何事!?


ユニコーンのために何万も費やした人もいるだろうに・・・無課金でスマンな(^^;)


いや正確には毎月3240円は使っているんだけど。ほとんどマスチケかBGMパックですが。


そういえばインダストリアル7のマップが実装されたときにガンダムUCのBGMパック買いましたが・・・出だしが地味なものが多くてガッカリ(^^;)1stのBGMパックと違って使いにくいわ、これ・・・MS08小隊のBGMを含んだパックやMS IGLOOのBGMパックの方が良かったな・・・


ちなみに連邦側で初の中尉、ジオン側で初の大尉になりました。どうせ明日は2階級降格で始まるんですけど、今回の調整によって戦果によっては1−2階級特進もありそうだからこれまで以上に階級は上がりやすくなるかも?