Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

這いよれ!ニャル子さんw エンジテミル

今回は前半のクー子も後半のニャル子も良かったですねぇ。一応、見てはいるんですよ。くだらないなぁとか内容がないよぅとか思いつつ。


今回のOPのイントロはテンポが良くてつい癖になる・・・特にスポンサー告知でのあれが気に入ってるんですが・・・。おかげで最近は頭の中で「SAN値ピンチ」と「紅蓮の弓矢」と「誰かが私を呼ぶの」のリフレインで困ってます(^^;)

はたらく魔王さま!

毎回面白いなぁ。マオウ狙いの意味が違うし、修羅場の意味も違うし(^^;)二段重ねの女の子w

とある科学の超電磁砲

ほら始まった・・・エグいなぁ。「エルフェンリート」かっての。前半のミサカ妹でほんわかさせといてこれだよ・・・。そもそも力の差がありすぎて2万回繰り返してもなにも進化のしようもないような気がするけど・・・。


とりあえず実戦を2万回すれば何かが変わるだろうってことなのかな?相手は誰でも良かったけど、都合よく手に入れたミカサミサカのDNAで人権の無いクローンを大量に生産できるから劣化ミカサミサカでってことなのかな。