Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

hulu色々

ウォーキング・デッド シーズン3 #01

シーズン3配信始まりました。まだ一話しかないけど、今のところ心配したようなグレードダウンは無いです。シーズン2のラストに出てきた日本刀のマンガチックなキャラはやはり女性でしたが、もっと線の細い華奢な東洋人を予想していたんですが黒人でした。首輪で連れてるウォーカーは荷物持ちだったのか・・・よく考えてます。

勇者ヨシヒコと魔王の城 #01

低予算でがっかりなところを笑うものだと思ってたんですが、これもやはりゲームのお約束にツッコミを入れたり裏切ったりな類のパロディとセリフも割りとしっかり笑えました。山田孝之は「十三人の刺客」にも出てましたがほぼそのままのシリアス顔w