Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

V(2009) シーズン2

私はシーズン2の方が面白かったんですけど、これ打ち切りになってシーズン3は無いんですね(^^;)どうなるんだ、これ?って終わり方で先が気になるというのにorz


楽天レンタルにもシーズン2までしか無かったんでてっきりシーズン2で完結するんだと思ってたのに・・・。もう、当初の計画通りにリサがアナを撃ってダイアナが統治して人類とVが共存する道を模索するというエンディングだったということでいいや(^^;)


裏切られたのは「SeaQuest」以来ですwアメリカのドラマ制作事情って厳しいですねぇ。「LOST」や「GALACTICA」はよく完結まで持っていったなぁ。「ウォーキング・デッド」はどうなってるんでしょう?