Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

グラディエーター

DVDのコレクターエディション持ってますけど、衣装やCGで再現されたローマの町並みやコロシアムの細部が分かるブルーレイ版でないとこの作品の全てを堪能したとは言えないってことが分かりました(^^;)これは良い。


それにしても私の好きな映画、リドリー・スコットが結構入ってます。今回まずブルーレイ版を見たくて借りた中にはこの「グラディエーター」「エイリアン」の他に「ブレードランナー」も。もしも「ブラックホーク・ダウン」のブルーレイ版もあれば借りていたでしょうに。もう輸入盤買っちゃおうかな。リージョンAだから北米版でOKなのかな?