Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ゆるゆり♪♪ #01

今シーズンも面白いぞーw

人類は衰退しました #01

タイトルから期待したようなものでは無かったんですが、原材料は何なのか?もしかして「ソイレントグリーン」っぽいのか?とか一斤さんがブラックで面白かったとか。

トータル・イクリプス #01

3DCGIに頼りすぎというか3DCGIと女の子の絵以外は危険水準(^^;)それにしても女の子が主人公のアニメ、増えすぎでしょう。


まぁこれは元が美少女ゲームらしいから・・・これは仕方がないとしてもアニメ・サブカル萌え要素がなければ売れないというのは日本の将来が不安(^^;)いずれ飽和状態になって似たようなものばかりで飽きられて衰退となりそうで。