Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

スカイリム

レベル49です。雑魚相手には弓を封印してなるべく片手武器を使うようにしてます。弓があまりにも強すぎてダンジョン内のボスも不意討ちで瞬殺というのも面白く無いので。それでもエンシェントドラゴン、フロストドラゴンは強いですね。冷気のブレスでよく瀕死になりますし、隠密+不意討ちができない状況での遭遇戦が多いので弓を使ってもそこそこ苦労します。


「世界のノド」クエスト進めました。パーサナックスとの対話は実に良かった。「スカイリム」をプレイしていて良かったと思える私の中のゲーム名場面のひとつです。


ところで・・・実質完了しているのにジャーナルから消えてくれないクエストがすこしずつ増えてます。これ大丈夫かなぁ・・・主要なクエストのこれから先の進行に影響がなければいいんだけど。