Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

The Witcher: Enhanced Edition

第5章も佳境に入ってきました。第5章は冒頭から激しい戦闘続きでしたがAzar Javedを倒したところで半ば予想された黒幕が明らかに。


Azar Javedは苦労しました。助っ人に現れたBerengarもすぐやられてしまうし(^^;)何度かやってるうちに部屋の中にある通路が円を描いてることに気がついてこれで逃げながらAardのサインで吹き飛ばして倒れたらチクチク斬るという姑息な手でいけるんじゃないかと(^^;)ところがそう思って何度か試していたらAardで倒れたJavedにBerengarが止めをさしたようであっという間に終わりました(^^;)


もしかして何度か繰り返していると簡単になる親切仕様?まさか・・・。ともかくBerengarも生き残りました。

(つづき)

Old Vizimaでは展開がめまぐるしくて鍛冶職人と話す機会がなかったので、この段階でOld Vizimaに戻りました。実はいったんそのままSiegfriedと船に乗ったんですがエピローグになってしまってRavenの鎧を作れなくなってしまうようなのでリロードしました。


教団のRavenアーマー、なかなか強力ですね。これがあればAzar Javed戦も楽だったのかな?エピローグも激しい戦いになりそうなので助かります。