Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

色々

魔法少女まどか☆マギカ

キュウべえ・・・目的は何なんでしょうねぇ。誰の意思で動いてるのか?


より大きな魔力を持つものと契約したがる事情は色々考えられるだろうけど、ソウルジェムが目的だというのはありそうなことで。


キュウべえ・・・背中に口のようなものがあるということでますます顔や目がただの飾りに見えてきた(^^;)


魔力を使い続けるとソウルジェムが穢れてくる・・・って・・・そもそも魔力の行使とは欲望を満たすことだから?穢れきったらどうなると?魔女にでもなるのか?穢れきったソウルジェムが魔女の卵一つ分って事はなさそう。もうひとつ上の何かなのかな。