Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

室温34.3℃

乗り切ったぞ〜(^^;)MHF起動中の部屋は34℃以上になり、強制吸排気しているキッチンも34.6℃が目にした最高室温でした。


Amazonで注文したサーキュレーター(ZEPEAL ゼピール サーキュレーター ブラック DKS-20 )が届いたので早速窓際に配置して外気を送り込みましたが・・・温度がじわじわと上がっていく(^^;)外気の方が暑かったのか・・・。しかし向きを逆にして強制排気にしてみたら空気の動き自体がほとんど無くなって体感としては余計に暑く感じられたのでやはり外気を室内のちょうど私の後頭からモニターにかけて風を吹き付けるようにしました。普通の扇風機でも良かったんじゃないか?とも思わないでも無いですが風量が違うと思うのでまぁサーキュレーターにしておいて良かったのかな?価格も1980円とサーキュレーターとしては安いし、大きさがコンパクト。その上動作音が静かな方らしいので。

ZEPEAL サーキュレーター ブラック DKS-20

ZEPEAL サーキュレーター ブラック DKS-20

現在室温31.5℃。これが涼しく感じられるという人体の不思議(^^;)ちょっと今年はこれでこの夏を乗り切ってみようかと・・・少なくとも汗疹ができるまで(^^;)