Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ロストプラネット2

Episode 1-0B、人のゲームに参加してクリア。やっとNORMALで全ステージクリアになりました。しかし、ゲームキャラが自分でカスタマイズしたつもりのキャラにならずにそのエピソードのデフォルトのキャラのままだったのは???オンライン対戦一度もやらないとカスタマイズドキャラは使えないんですかね?


続いてEpisode 2をHARDでやろうと思ってゲーム検索したらEP2-1をプレイしているのがアメリカ人一人しかいなくて(^^;)EP3-3はたくさんいたんですけど、できればエピソードの最初からと思って何度も検索しましたがなかなかヒットせず、自分で始めようかなと思ったんですけど眠くなって寝ました(^^;)


ゲームやってる人間はいるんだけど待機中でないと参加出来ない仕様なのでどうにもしようがないですね(^^;)