Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ラストレムナント

時々続きをやってます。竜城内に逃げ込んだロブオーメンを捕まえたり、魔術とは?でジーベンビュール第一の道に行ったり。レアモンスターのブルージョーズを探しにガスリン洞窟に行ったり。ブルージョーズはかなーり前に一度遭遇したことあるんですが、その時は目的が別にあったのでスルーしたらそれっきり。何度かガスリン洞窟に行ってますが出会わないですねぇ。


本編の方はイリーナが一人で覇王を追って出て行ってしまい探しに森に行かなければ・・・といった所。ウロウロしてるうちにバトルランクは93になりました。バトルランクって上限はあるんですかね?


前から思ってたんですが、主要キャラはいいとしてサブキャラには裏声や声色でどうにも気持ち悪い声のがいますね。中でもミッキーマウスやマリオの偽物みたいなデリアンが一番嫌いです(^^;)そもそもミッキーマウスやマリオの声が嫌いだし。