Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

PC版「ラストレムナント」

特にイベントも無いまま銀鷲団のケイドモンとかギルドで雇用できるんですけどいいのかな?これから銀鷲団のイベントとかあるんならいいんですけど。


バトルランク80越えてもジーベンビュールの第二の道への行き方が分からなくて、またwikiに頼りました。


ふぇ〜、赤いフキダシでも無いNPCにいまさら話しかけないって〜。このゲーム網羅的に遊び倒すのは大変そうですね。wikiをガイドにもう少し効率的にプレイすることにします。こんなにボリュームがあるとは予想してませんでした。予定ではとっくにクリアして「バットマン」の到着を待つはずだったのに・・・。

PC版「ラストレムナント」対「スニーヴァン」戦

覇王軍七人衆スニーヴァンです。

アーリンもそうですがソバニって仮面ライダーのような中二病的装備が好きなんでしょうか?(^^;)

http://zoome.jp/neutronstar/diary/68/

PC版「ラストレムナント」対「ズイドウ」戦

覇王軍七人衆ズイドウです。

七人衆の前振りは病んでる感じを誇張していてあまり好きではないので割愛してます。

http://zoome.jp/neutronstar/diary/69/

PC版「ラストレムナント」対「ルドープ」戦

覇王軍七人衆ルドープです。ギャラクシー二連発は危なかったです。

http://zoome.jp/neutronstar/diary/70/