Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

PC版「ラストレムナント」

ラゴウはちょっとオカシイ(^^;)カエルが好きらしくてアバドンとか大喰らいとかカエルタイプのモンスターとエンカウントすると男のくせに「可愛いじゃないですか(はーと)」と気持ち悪いこと言います。

PC版「ラストレムナント」対ユバ戦

エミーの声は桑島法子っぽいですね。何かと言うと桑島法子っぽいと言う私ですが(FF13のライトニングの坂本真綾桑島法子かと思ったし(^^;))これは間違いないでしょう。
http://zoome.jp/neutronstar/diary/60/
ユバの言葉に従ってもうひとつのギルドに行ってみたんですが、ユバの兄弟らしき傭兵はいませんでした。イェーガーしかいなかったので彼を雇いました。65535とやけに高い料金とられましたが。

PC版「ラストレムナント」対ナムル・ニラム戦

マーシャルの里の守護レムナント、ナムル・シンとニラム・シン。焼肉屋でナムルをにらむスタッフでもいたんでしょうか?(^^;)
http://zoome.jp/neutronstar/diary/61/

イェーガーとイリーナが加わってます。