Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

(どうでもいい)新作色々他

Angel Beats

背景の美術・・・校舎内を流れる水とか月と雲の表現とか一点豪華主義で良いところもあるんだけど、パースが広角レンズのそれなのに、キャラの絵がそれにマッチしてないとか・・・ネットで細かい検証とかあって細かく見ればおかしいところが大量にあるようなんですが漠然と見ていても確かにおかしいですね。まあそれをスルーして見ることも可能なんでしょうが・・・とにかく嫌いなタイプのキャラクターデザインなのでもう見ないでしょう。

花咲ける青少年

樹なつみの作品は昔SF系の物を読んだことがあったのでちょっと見てみましたが、完全に女性向けでしたね(^^;)これも画が不安定ですねぇ。冒頭の島の絵でまずがっかり・・・