Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

色々

ソラノヲト

早回しで見てたらクレハの声が「かなめも」の所長代理と同じ人の声に思えたんですが・・・クレジット見たら、え、喜多村英梨???「かなめも」もそうでしたっけ?あまり見かけない名前の人だったような気がするんですが・・・早回しで似てるように聞こえただけだったのかな


多脚砲台みたいな戦車、すっきりしてるけどフォルムは良い感じ。動くところを見てみたいものです。


OPのラファエロ前派(あれ?モローやクリムトは象徴派だったっけ)の絵にアニメ顔をはめ込んだのはちょっとどうかな・・・と思いますね。

デュラララ

これも早回しで見ました。単純なダークヒーロー物だったら良いんですけどね。どんなものやら。