Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ギアーズ・オブ・ウォー2

火曜日は2つのマップで50waveクリア。メンバーに恵まれました。Flood2回目とAvalancheで1回目のクリアです。最初はマルチャー/迫撃砲の出る高台とwikiで10waveまで単独で篭れる場所として紹介されてる小屋側に分かれてたんですが、次第に高台の方に集まるようになって最終的にはそこで4人でクリアでした。

ルーキープレイヤーが単独でダウンしまくって途中で抜けてしまいましたが、30wave越えると単独でうろついてハントするのは無謀。なかなか助けにもいけません。これが良い教訓になればいいんですが。

そういえばシステムアップデート後にインストールしなおしたら6.6GBから6.5GBに変わりましたがほとんどダミー無しってことですね。こういうのを目一杯まで入れましたというんでしょうね、TOVはまだまだ入ったでしょ・・・パティくらいは入れて欲しかった。

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360