Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ギアーズ・オブ・ウォー2

日曜日は収穫なし・・・SUBWAYは空き車両2両に挟まれた辺りが立てこもるのに良さそうでした。何よりヨッシーことブラッドマウントやモーラーなど大型ローカストが進入できないのが良いですね。インクは怖いですが。

エリートグレネーディアが乗ったブラッドマウントはフレームスロワーが結構効きました。丁度ランダム?でフレームスロワーが湧くところだし、良さそうです。

月曜日はGRIDROCK?GlindYardで50wave達成。レベルもいつの間にか20になってました。

ところで最初に50wave達成したSanctuary(墓地)以外では50wave達成後すぐに画面が変わってしまっていて銃乱射で祝えないんですが、ホストになった場合どうすればクリア後の猶予時間?を作れるんでしょう?

今のところ50waveは2日に一度ペースですね。何とかならないのかな・・・。1waveとか数waveとかでやめちゃうホストは何のつもりなんでしょうねぇ。連続して何回かあってそのうち数人が同じ面子だったのでもう少しでそのホストを特定できそうなくらいでした。他のプレイヤーがCPUならばいいでしょうけど、この傍若無人ぶりは・・・。

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360