Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ドリームクラブPV

う、「子供じゃないもん」の方はちょっと恥ずかしくてひとりで赤面してしまいました(^^;)
おビョーキ・ニッポンの面目躍如というか

メガネの娘の方は、胸がアレでCVが喜多村英梨ですか・・・な、悩ましい(笑)
CVが小清水亜美の娘は最近の「咲-saki-」が面白くなってきたんで・・・むむむ


で、最近情報解禁になった眼帯の娘のCVは・・・い、石毛佐和ですとぉ!?この薔薇水晶みたいなキャラに石毛佐和は想定外だし。合うのかな?

いや、まぁこれは私が買わなくても売れそうだから中古で良いや。

そもそもこの手のソフトが苦手だということは「アイドルマスター」で良く分かりましたし。