Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Liveお試し期間知らずに終了(^^;)


先日Xbox Liveからメールが届いてまして、いままでゴールドメンバーシップの無料お試し期間だったそうで・・・。中古で買ったときに、アカウント作成し直しでゴールドメンバーシップのお試し期間が1ヶ月間あるというのは知ってましたが、それは前の持ち主のアカウントでの期間が終了した後に作った物についてだと思ってました。この本体は前の持ち主が購入してから1ヶ月未満で手放したもので、私がアカウント作成した時点ではまだお試し期間が終了してなかったんですが・・・どうやら前のアカウントとは関係なく新規に作成した時点から始まるみたいですね。残り1回分(かな?)・・・北米アカウントで取ったほうが良いのかな。