Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

村治佳織 アランフェス協奏曲

アランフェス協奏曲 [XRCD]

アランフェス協奏曲 [XRCD]

http://posren.livedoor.com/a/advanced_ww2006/detail-64782.html

ぽすれん」から借りました。なんか傷だらけ。浅い傷なんですけど、どうやら誰かがクリーニングのつもりで中心からふちに向かって擦ったようなんですが・・・どんな素材でやったか知らないけどこんなにするなら手を出さないで欲しいな。もし一般ユーザーだとしたらこういう人は私が借りるジャンルと重なりそうなので怖い。


とりあえずhttp://d.hatena.ne.jp/tma1/20060418#p2で紹介したチタングラスオプティカルディスクで修復&コーティングしておきました。元からある傷で残っているのはありますがウチに届いたときよりはマシでしょう。次に借りる人はラッキー?


ところで演奏の方ですが・・・随分、骨太な男らしい(^^;)ギターですね。ジャケット、特にリュミエールの写真などからは想像付かない。