Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

銀河英雄伝説 DIE NEUE THESE

#12。続きは劇場で!?まぁその方がクオリティーは保てそうですね。あぁ・・・地上波放映まで待つか・・・。


艦載機、帝国軍のワルキューレは旧作に近いフォルムでしたが同盟軍のスパルタニアンは奇抜な形でしたね。旧作のスパルタニアンもユニークな形と三次元を活かしたトリッキーな動きをしていましたが・・・


今作の空戦シーンも旧作の第1シーズン並に見応えのあるものでした。旧作は第2シーズン以降はメカ作画や演出がガクッと見劣りしましたからねぇ・・・今作は質を落とさず完走して欲しいものです。