Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

FNS 27時間テレビ

フジの企画物長時間テレビを見たのは初めて。ちらっとしか見てないですが今回は日本の歴史がテーマということで・・・イケメン&美女で先日の「リトルトーキョーライフ」質問道場幕末編でも出たシーボルトの孫、楠本高子やイケメン歯医者、織田信福などが紹介されてました。個人的には20代の小村壽太郎に衝撃w


豊臣秀吉のおひろい(秀頼)の口吸い手紙はそもそも気持ち悪かったけど芸人の悪ノリでさらに酷いことに(^^;)


爆笑問題勝海舟の足跡のピンポイント解明は面白かったです。


日テレの24時間テレビも含めて企画物長時間テレビなんてもう少なくとも10年以上見てなかった・・・手塚治虫アニメをやっていた頃は見ていたけど正直3作目辺りから飽きていたし(^^;)