Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

地震の夢

24日の深夜から朝までに見た夢が、第1部、地震が起きた/起きそうだから神棚を下ろす。確か死んだ爺さんも含めて一族が揃っている所に地震が起きたはずだけど、何故か地震が起きたら厄介だから神棚を解体して下ろそうということに。


そこで一度目が覚めて用を足してから寝直したら、第2部、超高層ビルの会社のオフィスにいたら巨大地震が起きてビルの床のパネルが崩落してOLの女の子が「もっと生きていたいー」とか叫びながら遙か下の地表に墜落していくのを、自分も落ちそうになりながら眺めていたという・・・なかなかのスペクタクル