Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ICO

フリープレイに「ICO」「ワンダと巨像」来てたので早速DLして「ICO」を始めました。このタイプのアドベンチャー・ゲーム好きだわぁ。


さらにPS Vitaのリモートプレイに対応しているというのでやってみました。こ、これは・・・便利すぎる。寝ながらでもプレイできるじゃないですか。VitaでのR2キー設定は背面パッドを使うようにしました。


ヨルダが可憐で萌えが止まらん(*^^*)


でも、小さい画面でのプレイは疲れます。Vitaだけじゃなくてnexus7やNovo10のせいもあるでしょうけど、左手首と右肩が痛い(^^;)