Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Music Unlimited

「My Sony Club」×「Music Unlimited」キャンペーンというやつでPSNチケット1000円分を貰える可能性があるというのでMusic Unlimitedトライアル利用始めました。アンビエント系から探し始めたんですが・・・アンビエントとかニューエイジとかジャンルで探すのは難しいですね。アーティスト名の検索でやっとLiquid Mindを見つけてそこから芋づる式に好みの曲にたどり着きました。高音質オプションが嬉しいですね。AAC 320kbpsか・・・実際に高音質オプションに対応している曲は限られているようですが。


PS3で聴く場合、ビジュアルエフェクトをPS3搭載の物が使えると良いんですけど。

(つづき)
PS VitaのリモートプレイでPS3のストレージやUSBメモリ内の曲を再生するときにはPS3の視覚効果が表示されるんですね。地球のやつが好きなんでこれは嬉しい。