Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ゼーガペイン

あえて言おう、「まおゆう」の数倍面白かったと・・・w。「マトリックス」はもちろんですけど「トロン」の影響も見て取れるような気がするんですけど。


メカに関して言えばゼーガのデザインはあまり好きではないんですけど、敵ガルズオルム?側メカと強襲揚陸艦?オケアノスは良いですねぇ。


そういえば人体の量子転送でオリジナルを完全に復元できないって設定は「デトネイター・オーガン」にもあったような。


ラストはハッピーエンドには違いないんだろうけど、灯台が自然に朽ちてあんな状態になるまで何年かかったんだ?という疑問が。お腹の子は誰の子なのか、知りたいような知りたくないような(^^;)

「ゼーガペイン」オリジナルサウンドトラック

「ゼーガペイン」オリジナルサウンドトラック

ゼーガペイン オリジナル・サウンドラック(2)

ゼーガペイン オリジナル・サウンドラック(2)

ゼーガペイン ファイル サルベージ

ゼーガペイン ファイル サルベージ

ROBOT魂[SIDE HL] ゼーガペイン アルティール

ROBOT魂[SIDE HL] ゼーガペイン アルティール

ROBOT魂[SIDE HL] ゼーガペイン フリスベルグ

ROBOT魂[SIDE HL] ゼーガペイン フリスベルグ