Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

シュタインズ・ゲート #14

バイト戦士がタイター・・・だ・・・と???そういえば父親ってダレよ?


ふむ、世界線が変わらないと、この世界線ではまゆりの死が何かのイベントの原因か結果としてロック状態になってしまっていると。その因果関係を崩すような行動がこれまでの岡部の過去のやり直しの範囲ではなされていない、もしくはその時間の範囲にはないってことですね。


って・・・もしかしてバイト戦士の存在そのものが問題なのでは?まゆりがここで死んでいないと未来にバイト戦士が生まれない・・・というような因果関係になっているとか。

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]

デッドマン・ワンダーランド #12

あれ?ここで終わっちゃうのかな?次のシーズンもあるんですよね。