Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

鴉 KARAS

DVDで1−6話久しぶりに見直しました。アバンタイトルはいつ見ても良いですねぇ。声優の問題(特にゆりね(^^;))も慣れてしまえば致命的な問題ではないし。ラストの廻向の義足を拾ったのは誰か気になります。新キャラなのか既出のキャラなのかだけでも分かれば良いんですが。既出といっても限られるし、別に義足が力の源でもないから拾ったからといってどうというわけでも無さそうなんですが。

鴉 -KARAS- フルエピソードエディション [Blu-ray]

鴉 -KARAS- フルエピソードエディション [Blu-ray]

鴉-KARAS- オリジナル・サウンドトラック

鴉-KARAS- オリジナル・サウンドトラック

鴉 KARAS S.O.G. MAX 乙羽鴉 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

鴉 KARAS S.O.G. MAX 乙羽鴉 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ちなみに、これ昔、初めて視聴した時には(http://d.hatena.ne.jp/tma1/20051112#p2)会話が本当に聴きづらかったんですが、DS-7500で視聴したら全然問題なかったです。この作品、サラウンドの環境の有無や質で評価がかなり変わってしまうのかも。
figmaで鴉、出ないですかねぇ。