Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

スター・ウォーズ/クローンウォーズ2 七人の傭兵

七人の侍」って自衛のために武器を持って戦うのが当たり前の国、アメリカでは特に好かれているんでしょうね。編笠?被った僧形の男のアクション、良かったです。あとホンドウも好きなキャラクターです。このシリーズには魅力的なサブキャラが多い。女公爵も魅力的でした。

ゆるゆり #01

キャラデザがかわいいですね。百合が嫌いな男子なんて)ry
レギュラーの声優、知らない人ばかりですけどw

神様ドォルズ #01

絵が安定してなくて不安を感じますが(AパートBパートで違うという意味じゃなくて、同じパート内でも角度によって顔が違うとか、手がちゃんと描けてないとかw)巨乳の彼女との仲が気になる(^^;)


特殊な掟を持つ村の話ってありがちですけどね。今日は7/7だから岩明均「七夕の国」とか。


OP/EDが石川智晶なんでシリアス展開を期待していいのかなと。

07-GHOST #01

うーん、勢いはあるんだけど露骨に腐女子向けだしなぁ。ちょっとクサイので次回以降は見ないでしょう。

花咲くいろは #13

ニコニコ動画で見ました。良い回でした。本田貴子さん、いいなぁ。


しかし緒花は難儀な奴ですねぇ。携帯電話もあるこの現代で遠距離恋愛の一つもできないとは。真面目といえば真面目なんだけど・・・自縄自縛というか。

デッドマン・ワンダーランド #11

うーん、イマイチ面白いんだか面白くないんだか分からないまま惰性で見てますが、今回のオウルの地の底から高ぶるような叫びには価値があったかな。相方?の森川智之もブレードの絶叫には定評がw