Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

最近見たTV

もう先週、先々週の話になってしまいますが印象に残っているのが・・・「さんまのからくりテレビ」の芸能人替え歌大会。まず、宮内洋水木一郎らの特撮物メドレーで・・・堅い、かたすぎるよ宮内さん(^^;)藤岡弘も堅物だけど、いじりようがない(^^;)水木のアニキが一所懸命フォローしてたけど。


そして錦野旦が助っ人に呼んだ山本リンダが凄かった。ちゃんと比較はしてないけど声の張りが全然衰えてない・・・胸の張りもまた衰えてない(^^;)顔はそれなりに老けたけど、凄いなぁ。


いきなり黄金伝説」の一ヶ月一万円生活、麒麟の田村vsいとうあさこ。勝負は田村が勝ったけど・・・真似したくない無茶な節約生活でした。いとうあさこの方はヘルシーで参考になりました。オカラ最強wそれと余熱調理。


ためしてガッテン」のプレミアムハンバーグやポークソテーなどで余熱調理は場合によっては必要でやったことありますけど、今の暑い時期なら普段から使えそうです。