Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

FF XIII ファイナルトレーラー

見ました。なんだかんだ言って絵的に凝ってるし長い時間かけて作られた商品なので国内で100万本売れて欲しいと思ってます。でないと、国内のゲーム市場が寒すぎます。

全然興味なかったんでいまさらですが・・・ライトニングって桑島法子

ちょっと気になった点は若い女の子の顔や感じが似ていて紛らわしいのと、セリフと顔の表情がちょっとずれてる気がするシーンがいくつかあったかな?

ルシだかファルシだか知りませんが、召喚獣のメカっぽさと召喚シーンには「舞HiME」のHiMEとオーファンのそれが似てるなと感じられました(^^;)

それにしてもXbox360版は海外では出して何故わざわざ日本国内で出さないのか、訳が分かりません。PS3専用としてPSWの武器になるなら何で海外版で出すのやら・・・。